今日の犬舎1/9 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ 今日の犬舎 ☆

《♂エリア》

ユニ君(ビー右)「シーティー君が睨んでる」

カイ君(黒)「ぶつかるなよ アブナイなぁ」

 

ユニ君(ビー右)「失礼 シーティー君がいたから・・・」

シーティー君(ビー左)「僕のせいにするな」

 

ユニ君(ビー)「ゴメンねゴメンね」

ソラ君(黄ラブ)「ユニふざけてる」

 

ユニ君(ビー)「わぁ~ 目が恐~い」

ソラ君(黄ラブ)「カイが白目むいてる 面白い顔だ」

 

ユニ君(中)「あ~恐かった ♀エリアに行ってみよう」

 

《♀エリア》

ユニ君(ビー奥)「母ちゃんボクだよ」

ウラン母さん(手前)「え~っと?誰だっけ?」

 

ウラン母さん(手前)「あ~ぁ そうそう思い出したユニか~」

ユニ君(ビー奥)「え~ それだけ?母子の劇的な対面は?」

 

スウィシュさん(右)「劇的な対面?

そんなもん期待する方が間違ってるよ」

ユニ君(左)「シビアなご意見ありがとうございます」

 

《♀ラブ》

エリちゃん(黒手前)「オモチャください」

メルシーさん(黒奥)「私も欲しいけど・・・・」

 

いつかチャン(黄左)「何?オモチャだって?」

メルシーさん(黒奥)「競争率高そう」

 

メルシーさん(黒右)「エリちゃん良かったね」

エルちゃん(黄)「今のうちだけね まあ良いか」

 

エリちゃん 「ハイ私が頂きました」

 

エルちゃん(黄右)「いつかチャンがメルーシ―に乗っかってる」

 

いつかチャン 「へへへ見てました?お恥ずかしい」

 

エルちゃん(黄)「もう十分遊んだでしょ 貸しなさい」

 

エリちゃん(黒)「人の持ってる物欲しがる悪い癖だよ」