琵琶ちゃん犬舎生活 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

光る10の目玉

 

☆ 琵琶ちゃん犬舎生活 ☆

琵琶ちゃん今日から暫く犬舎生活です

娘のアニカちゃんも一緒です

 

琵琶ちゃん 「美味しそうなものがあるじゃない」

 

うめ子ちゃん 「小さいケーキ いつまで待たせるのよ」

 

琵琶ちゃん 「シフォンケーキ私も好きです」

 

琵琶ちゃん(奥)「ココで見張ってるから」

うめ子ちゃん(手前)「アンタも狙ってるんだろう」

 

琵琶ちゃん 「アニカ遊ぶよ」

 

琵琶 & アニカ 母娘 バトル始まる

 

母娘で楽しいひと時です

 

琵琶ちゃん(奥)「シフォンケーキ 大丈夫か?」

アニカちゃん 「落っこっちゃう」

 

アニカちゃん(手前)「エイッ!」

 

アニカちゃん(左)「母ちゃんどうしたの?」

琵琶ちゃん(右)「シフォンケーキが・・・」

 

うめ子 ダメッ!

うめ子ちゃん 「もうチョッとだったのに・・・」

 

アニカちゃん(左)「母ちゃんはケーキが気になってダメです」