犬舎の子犬 アーモンドちゃん 早朝散歩その後で 今日の犬舎 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ 犬舎の子犬 ☆

左 パッカー君  右 チャンゴ君

 

パッカー君 「ボクの羊毛の顔似てますか?」

 

チャンゴ君 「ボク似てるよ」

成長してるのでだんだん似なくなってくるのよね

 

アニカちゃん 「アタイのはないの?」

アニカは犬舎の子だからね

 

パッカー君(中)「ボクはまだ行先決まって無いもんナ」

チャンゴ君(右)「そんな事いいんだよ 犬舎で楽しく遊べば」

 

チャンゴ君(中)「アニカちゃんの母ちゃんだ」

うめ子ちゃん(左)「琵琶 チャンゴと遊んでやってよ」

琵琶ちゃん(右)「え~」

 

アニカちゃん(左)「母ちゃんがチャンゴと遊んでる」

 

アニカちゃん(左)「母ちゃん私と遊んでよ」

 

琵琶ちゃん(右)「じゃあみんなで遊びましょ」

 

パッカー君(奥)「ボクも入れて」

アニカちゃん(左)「私の母ちゃん取らないで」

 

アニカちゃん(左)「私の入る余地ないじゃないの」

 

パッカー君(奥)「マリポちゃんまで参加してる」

 

☆ アーモンドちゃん ☆

アーモンドちゃん(右)がショーマナーの為に来ました

アーモンドちゃんは琵琶母さんシーティー父さんの子で

アニカちゃん(左)と同胎犬です

 

琵琶ちゃん(中)「この子誰?アニカをイジメないでよね」

アーモンドちゃん(奥)「母ちゃん私アーモンドだよ」

アニカちゃん(左)「母ちゃん自分の子忘れてるよ」

 

アーモンドちゃん(右手前)「母ちゃん思い出してよ」

琵琶ちゃん(奥)「こんな大きな子産んだんかな?」

アニカちゃん(左)「母ちゃんが産んだ時は小さかったんだよ」

 

アニカちゃん(左)「スキ有り」

 

アーモンドちゃん(右)「力では負けないよ エイ」

 

アーモンドちゃん(奥)「私の方が強いよ」

 

琵琶ちゃん(右)「アニカ負けるナ」

アニカちゃん(左)「捕まえた」

 

うめ子ちゃん(右)「まだ自分の子わからないのか?」

アーモンドちゃん(中)「母ちゃん思い出してよ」

 

琵琶ちゃん(左)「今頃子供だと名乗られてもわかるかむかっ

うめ子ちゃん(右端)「親の台詞じゃないな」

そのうちに分かりますよ

 

☆ 早朝散歩そのあとで ☆

光る目と、5個のシッポの先の白

 

迫る コビワ、ペニー、ウラン、パスコ、ミー の面々

 

左から コンちゃん、クイーンさん、スウィシュさん

Snakewood News

昨日、クイーンさんは虹の橋を渡ったところで戻って来ました

エサを全部嘔吐の後、倒れ完全脱力舌はべローンと出て

抱き上げてもぐったり反り返ったまま

最後の瞬間を迎えてしまった?

 しかし心臓だけは微かに動いている 

励まし体をさすっているうちに 5分後ぐらい?に

体に力が少し入り舌が戻り目が動き体が動き

復活まで10分程 20分後には歩き出し

1時間後には食欲が出て来ました

今朝は散歩にも行って来ました

2年前に脾臓肥大で獣医から余命3日と言われたにもかかわらず

虹の橋を半分渡って戻っています

(クイーンさん15才5ヵ月)

 

《散歩の後で》

琵琶ちゃん 縫いぐるみで遊びますか?

 

うめ子ちゃんベッドにピョ~ン

 

琵琶ちゃん(右)「この部屋面白く無い」

うめ子ちゃん(左)「じゃあ私の部屋に行こう」

 

去っていく2人

 

☆ 今日の犬舎 ☆

ホープ君(ゴールデン)「オモチャ良いな」

 

アトラス君(ラブ)「いいよ持ってっも」

ルアル君(右)「いいの?」

 

アトラス君(ラブ)「ルアルにあげたんだよ」

ルアル君(左)「ネグロ君が持ってった」

 

ホープ君(ゴールデン)「ボクはこのオモチャで遊びます」

 

ユニ君 「僕にもオモチャください」

 

ユニ君(ビー)「オレンジのオモチャどうしたの?」

ホープ君(ゴールデン)「飽きた」

 

ユニ君(左手前)「オチョ君がヒヅメ持ってる」

 

ユニ君(左)「ヒヅメ欲しい~」

 

ユニ君 「ボクにもヒヅメください」

1個しかないから・・・オチョと自分で交渉しなさい