ビーグル子犬 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ ビーグル子犬 ☆

チャンゴ君 「ピンクがいいですね」

 

チャンゴ君(右)「落っこちてしまいました」

 

パッカー君 「ボクはペットボトルでいいです」

 

チャンゴ君(左)「ピンクもペットボトルも持ってる」

 

マリポちゃん(右)「悪いかしら」

 

チャンゴ君(右)「ピンクください」

マリポちゃんの匂いを嗅ぎに来たユニ君(左)

 

ちゃんこ君(中)「ユニ君入っていたんだね」

パッカー君(左)「どうせ遊んでくれないんだよ」 

 

ユニ君(左)「今日は遊んでもいい気分だよ」

 

ユニ君 「2対1は不利だよナ」

 

ユニ君 「2人で付いて来られると・・・」

 

パッカー君(右)「ボクと1対1の勝負だぞ」

 

パッカー君(上)「1対1でも ダメじゃん」

 

ユニ君(前)「ひとっ走りしてから やるぞー」

 

ユニ君(奥)「ホラ かかって来い」

 

チャンゴ君(手前)「アブナイ ぶつかるよ」

マリポちゃん(奥)「大丈夫 上を越えていくから」

 

チャンゴ君(左)「マリポちゃんのジャンプはスゴイ」

 

《♀エリア デビュー》

チャンゴ君(手前)とパッカー君(奥)♀エリアです

♂エリアの子たち(フェンス左)が見ています

 

コビワ母さん(手前)「パッカーが初めて♀エリアに入ったけど・・・」

パッカー君(奥)「母ちゃんこの人知ってる遊んだことあるよ」

 

アトラス君(ラブ)「チャンゴこちっにおいでよ」

うめ子母さん(奥)「♂エリアに呼んで何するつもりだよ」

 

チャンゴ君 「モコモコの毛の人が居るよ」

うめ子母さん(奥)「チャンゴの匂い嗅いで何する気」

コビワさん(左)「この子いつも私が遊んでやってるのよ」

 

パッカー君(右)「マリポちゃんだ」

 

チャンゴ君(中)「この人誰?」

ウランちゃん(左端)「不用意に近寄ると怒られるよ」

 

スーさん(中)「いつもマリポがお世話になってます」

チャンゴ君(右)「マリポちゃんの母ちゃんか 優しそうだね」

 

ネグロ君(真ん中)「子犬が居るので♀エリアに来てやったのに

みんなに怒られた 僕チャンピオンになったけど」

ウランちゃん 「それがどうした 皆チャンピオンだよ」

マリポちゃん(中奥)「あの~まだチャンピオンになってませんけど・・・」

 

パッカー君チャンゴ君のオーナーさんを募集しております

お気軽にお問い合わせください

E-mail : snakewoo@mb.infoweb.ne.jp

℡ 0480-52-1447 

スネークウッド犬舎 横田