フロイデさんパトリアさん 今日の犬舎6/26 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

胡蝶蘭 6個の蕾 全部咲きました

 

☆ フロイデさんパトリアさんお誕生日 ☆

フロイデさん 7才(6/17)

クイーン母さんはっとり父さんの子です

 

パトリアさん 4才(6/23)

ペニー母さんシーティー父さんの子です

 

素敵なbirthdaycake ですね

おいしそう 食べたくなります

 

仲良さそうですね

フロイデさん(左)「パトが私を押しのけて前に出てるのよね」

パトリアさん(右)「お姉ちゃんと一緒嬉しいワ 可愛く撮れてる?」

 

ドギーズアイランドにて

同じ犬舎のトニー君と遭遇です

お誕生日おめでとう

お写真ありがとうございました

 

☆ 今日の犬舎 ☆

《♀エリア》

ベルちゃん 「私はネグロ君と胴体犬です

暫く犬舎にお世話になります」

 

ルナちゃん(黄ラブ)「あんた見ない子だね」

ベルちゃん(ビー右)「アンタこそ見ない顔じゃない」

 

ベルちゃん(右)「何これ?」

マリポちゃん(左)「プールだよ知らないの?」

 

ルナちゃん 「プールはこうやって使います」

 

ルナちゃん 「どうしてもお尻が入らないのよ」

 

マリポちゃん(左)「ペトとベルがケンカしてますよ」

 

ペトちゃん(右)「ケンカじゃないよ遊んでるんだよ」

 

マリポちゃん(奥)「私も参加しようかな」

ペトちゃん(右前)「ベル後ろ気を付けな コン婆さんがウロウロしてる」

 

マリポちゃん(手前)「ベルが逃げた ペト追っかけます

コン婆さん巻き込まれそうです」

 

ベルちゃん(前)「ペト足遅い」

 

《♂エリア》

奥 悟空君  手前 泰造くん

離れられない2人