千葉西マリンシティブリーダーズクラブ展6/23 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ 千葉マリンシティブリーダーズクラブ展 ☆

ユニ君 デビュー戦です

 

♂パピークラス

ユニ君 「ショーって 簡単だね」

 

♂YAクラス

ネグロ君 「ボクは何回も出てるけど簡単な訳無いよ」

 

♂CHクラス

ルカ君 「久しぶりに出たけど・・・何するんだっけ?」

 

♂BOB戦です 左ルカ君

 

♀Jクラス マリポちゃん

 

ダンスちゃん 「私はこの前CHになったから・・・」

 

♀YAクラス 真ん中ダンスちゃん

 

♀ウイナーズ戦 左端 マリポちゃん  右端 紅ちゃん

 

♀CHクラス

琵琶ちゃん 「私懐妊中です ちょっとお腹が目立つかナ?」

 

琵琶ちゃん 「体は重くても 軽快に歩きますよ」

 

♀BOB戦

左端 琵琶ちゃん

 

♂YA トワ君

トワ君 「久しぶりのショーなのに 雨で足元ぐちゃぐちゃだよ」

 

♂クラスBOB戦

右端 WDの トワ君

 

♀YAクラス

ルナちゃん 「雨で歩きづらいよ」

 

 

♀ウイナーズ戦

黄ラブ ルナちゃん

 

Pクラス総合 いっぱいで全部写真に入りません

ユニ君 真ん中辺に居ます

 

ユニ君エクセレント入賞

左から2番目

 

ユニ君 King選出戦

3本に選ばれました

 

♂クラス総合戦

ルカ君 真ん中辺 小さくて見えにくいです

 

ルカ君 「雨が激しくなってきたよ」

 

ユニ君 P R.King おめでとう

 

雨の中お疲れ様でした