6/23 今日の犬舎 ペトの日記 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

6月23日土曜日

☆今日の犬舎☆

今日はドッグショー組(アトラス君ネグロ君マリポちゃん琵琶ちゃん達)が出掛けています。

犬舎はペトちゃんに日記をお願いします。

 

ペトちゃん「OKやってみるよ。」

 

今日はオモチャをゲットしました音譜

 

うめ子母ちゃんが「オモチャ取られないようにね」

って言って来ました。

 

丁度良いから母ちゃんに見張り番を頼みました。

誰も近づかないように見張っててよね。

うめ子母さん(手前)「はいよ~グッド!

 

あれ?ちょっと私がよそ見してたら

いつの間にかコビワちゃんが急接近してるよ?

 

 

ほら、取られちゃったじゃんむかっ

母ちゃん、ちゃんと見ててよね~もやもや

 

母ちゃんはクイーンさんのお残しゴハンに気を取られていたんですむかっ

わたしのオモチャの見張り番をほったらかしてDASH!

 

私がお残しゴハンに駆け付けた時にはもう何もありませんでしたえー

 

気が付いたら今度はラブさん達に私のオモチャを取られてましたあせる

 

もう、オモチャは諦めますハートブレイク

 

♂エリアを覗いてみると、オチョ兄ちゃんがペットボトルで遊んでました。

いいなぁ~目

 

オチョ兄ちゃんの前でヒット君が無言の圧力かけてます目

ヒット君もペットボトルで遊びたいのかなぁはてなマーク

 

オチョ兄ちゃんはペットボトルを置いて、

その場からそっと立ち去りました目

 

私はそんな情けない兄ちゃんが恥ずかしいですパンチ!

オチョ兄ちゃんに「しっかりしろ!!」って言ってやりましたパンチ!

兄ちゃんはヘラヘラしてましたガーン

 

兄ちゃんにはがっかりですもやもや

♀エリアに帰ってまったり過ごしました合格

 

ペトの日記でした。おしまい。