ゆめチャンモモちゃん 今日の犬舎6/20 琵琶ワールド | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ ゆめチャンモモちゃん ☆

左 ゆめチャン(7月に1才) 右モモちゃん(7月に2才半)

偶然近くの公園で遭遇 

2人とも ペニー母さんシーティー父さんの子です

ゆめチャンは毎日パトロールに、モモちゃんはダイエットに

頑張っています

お写真ありがとうございました

 

☆ 今日の犬舎☆

《ルカ君のつぶやき》

ルカ君 「またマリポが潜入してますよ」

 

ルカ君(奥)「♂エリアでやりたい放題です」

 

ルカ君の声 「ネグロ(左)とユニ(前)が子分みたいです」

 

ルカ君 「ボクは関わらないようにしています」

 

《ぼろ布》

アトラス君(ラブ)「ボクの好きなぼろ布だ」

 

ルカ君(左端)「この騒ぎは何事だ?」

マリポちゃん(右端)「ぼろ布 離せ~」

ユニ君(右2)「マリポがぼろ布欲しくて騒いでいます」

 

マリポちゃん(右端)「離せと云ってるだろう」

アトラス君(ラブ)「離すものか」

ネグロ君(左)「面白そうだからボクも参加」

 

ぼろ布欲しくて仕方のないマリポちゃん

絶対離さないアトラス君 

外野席 ユニ君ネグロ君

 

アトラス君 「死守しました」

 

《♀エリア》

琵琶ちゃん 「オチョが何で♀エリアに入ってるんだ?」

 

琵琶ちゃん(左)「オチョ何しに来た」

オチョ君(右)「チョッと母ちゃんに会いに」

 

琵琶ちゃん(手前)「いつまでも母ちゃん母ちゃん言うな」

コビワちゃん(奥)「琵琶やめた方が良いよ オチョいじめると

うめ子に怒られるよ」

 

オチョ君(左)「母ちゃんイジメられたよ」

うめ子ちゃん(右)「誰だよオチョをイジメる奴はむかっ

 

《傘が恐い》

ユニ君(ビー)「変なものがある 恐いよ」

アトラス君(ラブ)「ボクだって恐いよ」

 

ルカ君(手前)「こんなもんが恐いのか バカみたい」

悟空君(奥)「こんなもん恐い訳無いよナ」

奥の隅でアトラス君とユニ君小さく固まっています

 

アトラス君(ラブ)「恐くて動けないよ」

ユニ君(ビー)「動かないで一緒に居てよ」

 

☆ 琵琶World ☆

琵琶ちゃん 「ピョ~ン」

 

琵琶ちゃん 「疲れたわ」

 

琵琶ちゃん 「あずきのチカラはもういいよ」

 

琵琶ちゃん 「もう寝る」

 

琵琶ちゃん 「ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ