ペトちゃん 今日の犬舎6/18 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ ペトちゃん ☆

ペトちゃん 「ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

☆ 今日の犬舎 ☆

《♂エリア》

オモチャをカジる ユニ君

 

ユニ君 「んはてなマーク 変な気配が・・・」

 

ユニ君 「移動します」

 

ユニ君 「ココなら安全だ」

 

ネグロ君(右)「安全な場所なんか無いよ」

ルカ君(左)「ボクは赤をチョイス」

 

ユニ君(奥左)「赤いいね!」

ルカ君(奥右)「渡さないよ」

 

ユニ君(奥)「オモチャにそんなに執着ないから要らないよ」

ルカ君(手前)「エッ! 欲しがらないんだ つまらない」

 

左 ルカ君  右 ユニ君 のバトルが始まりました

 

ルカ君(左)「チビのクセにやるじゃないか」

ユニ君(右)「チビチビ言うなむかっ

 

アトラス君(黄ラブ)「オモチャいっぱい落っこっていますよ」

 

年齢差はありますが この2人よく遊びます

 

《♀エリア》

大人しくなった 左 コビワちゃん  右 琵琶ちゃん

 

琵琶ちゃん 「お腹少しは大きくなったかしら?」

おデブ程度にね 以前そんなお腹してたじゃない