ソフィアちゃん 今日の犬舎の様子2/21 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

ヒヨドリなのかムクドリなのか分かりませんが・・・・

コイツお隣の畑の貴重な野菜を泥棒しています

 

☆ ソフィアちゃん ☆

みんな各家に引き取られて行きました

ソフィアちゃん1人になってしまいました

お預かりのセイユ君これから帰ります

その前に ソフィアちゃんとひと遊び

 

ソフィアちゃん(右)「一人になってかわいそうな私をイジメる気か」

 

ウンコのピッピで一人大人しく遊ぶソフィアちゃん

 

ソフィアちゃん 「ウンコのピッピ いい音がするので面白い」

 

 

☆ 今日の犬舎の様子 ☆

《ビヨ~ン》

琵琶ちゃん 「ビヨ~ン こんな事出来ます」

 

ダンスちゃん 「人にもたれて 伸びてるだけじゃん 誰でもできるわ」

 

パスコさん(手前)「私も出来ますよ」

ペニーさん(奥)「いい年して若い子と張り合ってどうする」

 

《♂エリア》

セイユ君(上)「泰造くんチョッと失礼」

泰造くん(下)「エッ!」

 

泰造くん(下)「ヤメロヨ 悟空コイツ何とかしてくれ」

セイユ君(上)「ガッチリ捕まえました」

悟空君(左)「ボクは知りませんよ 関わりたくない」

 

セイユ君(上)「絶対に動くなよ」

泰造くん(下)「動けないじゃないか」

 

《♀エリア》

セイユ君 泰造くんにひどい事をするので ♂エリア追放

という事で♀エリアに入れられた セイユ君

女の子に囲まれてタジタジ

 

ダンスちゃん(左)「あんた チビのくせに生意気なんだって」

うめ子ちゃん(手前)「兄弟犬のマリポに顔も性格も似てるわ」

 

ダンスちゃん(上)「私がこの世界のルールを教えてやる」

 

ミーシャさん(奥)「セイユはアンタの子だよね」

スー母さん(中)「たぶんガーン

ペニーさん(手前)「問題児ばっかじゃない」

 

《琵琶ちゃんVSダンスちゃん》

琵琶ちゃん(手前)「ダンスコッチ来い」

ダンスちゃん(右奥)「行ってやるよ」

ベルちゃん(左奥)「何かが始まる」

 

ベルちゃん(左奥)「ここに居て大丈夫かな?」

左 琵琶ちゃん 右 ダンスちゃん

 

ベルちゃん(左)「格闘技を観戦するには特等席だわ」

 

《しまドラ争奪》

ダンスちゃん(中)「いつもしまドラ独占してますよね」

琵琶ちゃん(左)「同感 でもうめ子ちゃんに言えない」

ウランちゃん(左手前)「面白くなりそう」

 

メルシーさん(黒ラブ)「まあまあココは話し合いで」

 

左ダンスちゃん 右 うめ子ちゃん

メルシーさん(黒ラブ)「最初はうめ子ちゃんで、OK?」

 

メルシーさん(黒ラブ)「ハイうめ子ちゃんの時間終わりですよ」

うめ子ちゃん(ビー)「エッ!もう?」

 

メルシーさん(黒ラブ)「上手くいきましたね」

 

パスコさん(右)「やっとしまドラに座る事ができたわ」

ペニーさん(左)「まだ後ろにうるさいマリポが残ってるよ」

 

《団体庭散歩》

女子軍団です リードがもつれています

この状態で道路の散歩は無理ですね

 

一応誰が居るか記しておきますか

琵琶、スー、ベル、ダンス、マリポ、ミー、パスコ、ミーシャ、

ペニー、スウィシュ 計10頭 順不同、敬称略