ビーグル子犬 今日の犬舎2/17 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ ビーグル子犬 ☆

ソフォアちゃん 「今日は少し暖かいよ~」

 

ソフォアちゃん(中)「みんな走るよ~」

ルアル君(左)「待ってよ」

 

ユニ君 「今日は豚で遊びます」

 

ユニ君 「誰もいないところに持って行こう ヨイショ」

 

ユニ君 「コッチの方がいいかな?」

 

ルアル君(左)「豚独り占めしないで僕にも貸してよ」

ユニ君(右)「ダメです」

 

ソフィアちゃん 「チョッと変わったオモチャだよね」

 

ソフィアちゃん(左)「引張りっこの方が面白い」

ルアル君(右)「僕の持ってるのを横取りしてるだけじゃない」

 

ルアル君 「向こうのオモチャにしよう」

 

ソフィアちゃ(左)「ルアル君今度はしし座なの?

他人の持ってる方が良く見えるわ」

 

ルアル君(右)「さっきからボクのばっかり狙ってるむかっ

 

はい家の中に入りますよ

 

☆ 今日の犬舎 ☆

セイユ君(ビー)「黒いのが追っかけて来るみたい」

気のせいですよ

 

セイユ君(フェンス右)「♀エリアから見られてるの 気のせいか?」

琵琶ちゃんがガン見してますよ

 

琵琶ちゃん(左)「チョッと そこの子挨拶は無いんかい」

セイユ君(右)「無視にするか?穏便に事を収める方が良しか?」

 

セイユ君(奥)「お姉さんよろしくお願いしますね」

琵琶ちゃん(手前)「・・・・・・・・」

 

琵琶ちゃん(左)「何か気に入らないナ」

コビワちゃん(右)「あいつマリポに似てるし生意気そうだよ」

 

セイユ君 「♀エリアからの視線がやたら気になる

おかげでのどが渇いたよ 実家の水はうまい」

 

今日は何人かが東京サマーランドのドッグショーに行っているので

留守番組は何だか寂しい感じがします