ビーグル子犬 今日の犬舎1/31 昼散歩 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ ビーグル子犬 ☆

《室内で》

ソフィアちゃん 「これ引っ張っちゃお」

 

ソフィアちゃん 「アッ! 落っことしちゃった」

 

ソフィアちゃん 「まあいいか」

 

ルーシーちゃん(右)「面白そうじゃないの 私も引っ張らせて」

 

ソフィアちゃん(左)「私まで落っこちゃうじゃないの」

 

ルアル君(手前)「女子2人何してるのですか?」

 

《母ちゃんと》

ユニ君 「母ちゃん ヒヅメ美味しの?」

 

ウラン母ちゃん(左)「ヒヅメは最高よ」

ユニ君(右)「ボクに頂戴」

 

ウラン母ちゃん(左)「いいよ あげるわ」

 

ユニ君 「母ちゃんにヒヅメ貰っちゃった」

 

ソフィアちゃん(左)「母ちゃん 何してるの?」

 

ウラン母ちゃん(右)「お耳が痒いのよ」

ソフィアちゃん(左)「お耳が痒いとこうするんだね」

 

ルアル君(手前)「母ちゃん遊んで」

 

ウラン母ちゃん(左)「ひっくり返り~ こういうのはどう?」

ルアル君(手前)「母ちゃん面白くない」

 

ウラン母ちゃん 「これではどう?」

ルアル君 「オシッコ舐めなくてもいいよ くすぐったいよ」

 

ウラン母ちゃん 「ルーシー遊んであげるよ」

 

ルーシーちゃん 「母ちゃん乱暴だよ」

 

ウラン母ちゃん 「オシッコ舐めてあげるよ」

ルーシーちゃん 「私は赤ちゃんじゃないんだよ」

 

ルーシーちゃん 「赤ちゃん扱いするんだから 一人で遊ぶワ」

 

《ヴァル君来ました》

ヴァル君 「チビ達 4人もいると ビビるよ」

 

ヴァル君 「コイツか?ボクの弟になるルアルは」

 

ルアル君 「お兄ちゃんなんだね ヨロシク」

 

ルアル君 「お兄ちゃんコッチに来て~」

ヴァル君 ルアル君の事宜しくの願いしますね

 

☆ 今日の犬舎 ☆

《マリポVSネグロ》

マリポちゃん 「オモチャ集めたよ」

 

ネグロ君 「マリポ オモチャ独り占めはダメだよ」

 

マリポちゃん 「うるさいんだヨ」

 

《琵琶VSヒット》

琵琶ちゃん(ビー)「ヒヅメ狙ってるだろう」

 

ヒット君(黒ラブ)「チョッと貸してくれるか?」

 

琵琶ちゃん(ビー)「貸せるわけ無いだろう」

ヒット君(黒ラブ)「琵琶の目恐いよ」

 

琵琶ちゃん 「大事なヒヅメ 渡すものか」

 

《グリVSシーティー》

シーティー君(左)「やんのかよ」

グリ君(黒ラブ)「やってやる」

 

シーティー君(ビー)「雪の上は滑るから 下で決着つけてやる」

グリ君(黒ラブ)「受けてやる」

 

奥のグリ君スゴイお顔です 迫力ありますよ

 

 

☆ 昼散歩 ☆

メルシーちゃん と グローさん

 

ウランちゃん、うめ子ちゃん、パスコさん、スーさん

 

ミーシャさん、ミーさん、スウッシュさん、クイーンさん、コンさん

 

 

琵琶ちゃん 「こんな処に 太いのが落っこちてた」

 

琵琶ちゃん 「持って帰えらなくちゃ」

コビワちゃん(手前)「良いの持ってるね」

 

マリポちゃん(左端)「それ頂戴」

琵琶ちゃん(右)「ダメ~」

 

マリポちゃん(手前)「重いでしょ 一緒に運んであげるよ」

琵琶ちゃん(奥)「エイッ!」

 

マリポちゃん(左)「ヨイショ ヨイショ」