ビーグル子犬 今日の犬舎の様子1/28 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ ビーグル子犬 ☆

先頭から ソフィアちゃん、ルアル君、ユニ君、ルーシーちゃん

ソフィアちゃん 「今日は寒いけど元気に遊びましょ」

 

ソフィアちゃん(中)「チョッと押さないでよ 転ぶじゃないの」

ルーシーちゃん(右)「ジャンプ失敗したからって私のせいにしないで」

 

ルアル君 「慌てると危ないな」

 

ピンク豚ふかふかだから大人気

 

ユニ君 「ボクは縞オモチャで遊びます」

 

ブルンブルン 振り回しているユニ君

 

ルーシーちゃん 「私はしし座さんで遊びます」

 

ルーシーちゃん 「ズコッ! でも離しません」

 

ルーシーちゃん 「オイッ!しし座コッチに来い」

 

琵琶ちゃん 子守お願いね

琵琶ちゃん 「エ~ぇ 私が?」

 

琵琶ちゃんを追っかける子犬たち

 

ソフィアちゃん 「母ちゃんじゃないよ」

 

ソフィアちゃん 「オッパイ出るかも分かんないよ」

琵琶ちゃん 「そんな訳無いだろう」

 

琵琶ちゃん 「コイツ等 馴れ馴れしいよ」

 

琵琶ちゃん 「言っとくけど 母ちゃんじゃないからね」

 

琵琶ちゃん 「ピンク豚だ 私のお気に入りなんだわ」

 

子犬達そっちのけでピンク豚で遊びだした琵琶ちゃん

ここで撤収

 

 

☆ 今日の犬舎の様子 ☆

《♂エリア》

グリ君 「何してるんですか?」

 

グリ君 「雪の塊を 崩してどうするの?」

 

グリ君 「お手伝いしましょうか?」

 

グリ君 「ココで待ってますからいつでも言ってください」

 

グリ君 「待ってた甲斐があって 大きな塊ゲットです」

 

アトラス君(黄ラブ)「いいもの持ってるじゃないか よこせよ」

グリ君(黒ラブ)「横取りされる」

 

グリ君 「あ~追いつかれたガーン

 

グリ君(黒ラブ)「ボクのだよ 返せよ」

アトラス君(黄ラブ)「イヤだね」

ギャラリー 「珍しいアトラスが奪ったよ」

 

グリ君(黒ラブ)「返せ」

アトラス君(黄ラブ)「イヤだ」

ところで、雪の塊は何処?」

 

《♀エリア》

琵琶ちゃん(右端)「老人会のお集りですか?」

うめ子ちゃん(左手前)「失礼なむかっ

 

云うだけ言って去っていく琵琶ちゃん(右端)

コビワちゃんが氷を持って来ました

後ろからマリポちゃんが氷を狙ってくっ付いてきます

 

コビワちゃん 「ココでかじりましょ」

氷が小さくなってるのは気のせいでしょうか?

 

メルシーさん(黒ラブ)「琵琶ちゃん震えてるんじゃない?」

琵琶ちゃん(ビー)「そらそうでしょう雪山で氷カジってんだから」

 

メルシーさん(黒ラブ)「止めればいいじゃないの」

琵琶ちゃん(ビー)「それが止められないのよ」