ペトと雪 ビーグル子犬 今日の犬舎の様子1/22 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

午後の犬舎前の田んぼ 真っ白です

 

☆ ペトちゃん ☆

始めて見る雪に見入る ペトちゃん

 

☆ ビーグル子犬 ☆

左から ルーシーちゃん、ソフィアちゃん、ユニ君、ルアル君

今日はお外に出ないんですか?

 

左から ルアル君、ソフィアちゃん、ユニ君、

 

左から ユニ君、ルーシー君、ソフィアちゃん、

 

皆で元気に遊びます

 

今日は雪なのでお外には出ないで家の中で遊びました

 

 

☆ 今日の犬舎の様子 ☆

《♂エリア》

グリ君(黒)とアトラス君(黄)のオモチャの取りっこ

 

ヒット君(手前黒)「グリが取ったのか」

 

ヒット君(右黒)「グリ それまで僕が貰うぞ」

 

ヒット君(手前)「うまくいったよ」

 

グリ君(右)「ヒットさん大人げないですよ返して下さい」

 

《♀エリア》

スー母さん(左端)「またマリポが・・・」

 

マリポちゃん(手前)「エイッ!」

スー母さん(左端)「琵琶ちゃんまだ子供だから大目に見てやって」

 

琵琶ちゃん(左)「アンタ生意気だよ 気を付けなさいよ」

マリポちゃん(右)「ハイ気を付けます」

 

マリポちゃん(右)「琵琶ちゃんスキ有り エイッ!」

 

琵琶ちゃん(左)「マリポ いい加減にしなさいよ」

 

マリポちゃん(右)「ごめんごめん」

琵琶ちゃん(左)「ふざけてんのか」

 

マリポちゃん(右)「反省していますよ」

ミーシャさん(奥)「本当かな?」

 

琵琶ちゃん(左)「分かったんならいいけど」

マリポちゃん(右)「このままジッとしてれば大丈夫」

 

マリポちゃん(右)「エイッ!」

マリポちゃんに遊ばれている琵琶ちゃんです