ビーグル子犬 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ ビーグル子犬 ☆

ソフィアちゃん 「今日は暖かいですよ」

 

元気に走ります

左から ユニ君、ルーシーちゃん、ソフィアちゃん

 

カク君 「ボクは飛びます」

それで飛んでるつもり?

 

カク君 「ドッスン」

ユニ君(右)「カク君がソフィアちゃんの頭に着地した」

ソフィアちゃん 「痛いじゃないの」

 

ソフィアちゃん 「ひどい目に会ったわ」

 

ルーシーちゃん何してるのかな?

 

ルーシーちゃん 「アラッ!見られてなの?ペロペロしてたのよ」

 

ユニ君(右)「オッ!ケンカか?」

 

ユニ君(右)「カク君引っくり返り ルーシーちゃんの勝ち」

 

カク君 「ボクはオモチャを運びます」

 

ユニ君 「ボクもオモチャで遊びます」

 

ユニ君 「なんだか眠くなってきました」

まだまだ生後一ヶ月チョッとの子犬です 少し遊ぶとお眠です