ビーグル子犬 今日の犬舎1/14 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

甲羅干し中のワン達

前橋バラ園のショーのワンショット 写真頂きました

 

☆ ビーグル子犬 ☆

《室内》

ユニ君 しし座をクチュクチュ

 

カク君もしし座をクチュクチュ

 

ルーシーちゃん(右)「エイ」

 

ソフィアちゃん(左)「お返しだよ」

 

ルーシーちゃん これなんだ?

 

ソフィアちゃん 立ち止まり

 

《お外》

ユニ君 走っています

 

ルーシーちゃん 運んでいます

 

ソフィアちゃん 歩いています

 

カク君 立ち止まっています

 

ウラン母ちゃん 入ってきました

 

立ち飲み

 

離された

 

ウラン母ちゃん 倒されました

 

ウラン母ちゃん 仕方ないね~

 

 

☆ 今日の犬舎 ☆

《♀エリア》

うめ子ちゃんの子 きなこチャン(奥)が来ました

うめ子母ちゃん(手前)「きなこチャン?覚えていないわ 

ペトなら覚えてるけど」

 

琵琶ちゃん(左)「ペトの兄弟?ペトに似てるわ」

 

琵琶ちゃん(手前)「この子うめ子ちゃんの子だって優しくしてやって」

メルシーさん(黒ラブ)「ペトに似てるという事は 琵琶に似てるんだよ」

きなこチャン(奥)「ペトって誰?」

 

きなこチャン(奥)「こういう時はひたすら耐える」

 

琵琶ちゃん(奥)「この子気になるわ」

きなこチャン(中)「匂い嗅ぐの もういいんじゃないの」

 

きなこチャン(中)「さあ 遊ぼう」

スーさん(手前)「早っ!もう遊ぶのか」

《発情エリア》

ベルちゃん(ビー奥)「チョツト失礼」

グローさん(黄ラブ)「アンタ 私に乗っかってばっかりじゃないの」

 

ベルちゃん(ビー)「そうですか?」

 

《♂エリア》

グリちゃん(左)「今日は何でビーさんと別々にされたんですか?」

ヒット君(右)「キミが泰造くんをイジメるからだよ」

 

ぐり君 「泰造くん 遊べなくて寂しいね」

泰造くん(フェンス向こう)「ホッとしてるよ」

 

トワ君(黄ラブ)「グリはコッチからまだ泰造くんばっかり見てるよ

変なヤツ アイツにはあまり関わりたくない」