今日の犬舎 合コン  ピース君リリーちゃん | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

今日の犬舎は日中暖かかったので、合コンにしました。

ピース君、リリーちゃんはうめ子ちゃんの同胎犬で3才になりました。

 

清斗くん(右)「スウィシュ母さんさんだ」

 

清斗くん 「ネェネェ 母ちゃん」

スウィシュ母さん 「無視」

 

清斗君 「母ちゃんボクの指定席に座ってる」

 

清斗くん 「この席ボクの席だよ でも母ちゃんなら座っていいよ」

スウィシュ母さん 「さっきから ウザいやつだよ」

 

スウィシュ母さん 「付いてくるなむかっ

清斗くん 「母ちゃんが怒ったニコニコ

スウィシュ母さんのストーカーをしている清斗くんです

 

バロン君 「オモチャ見っけ」

 

バロン君 「違うオモチャも見っけ」

 

アクア君 「オモチャもらい~音譜

こびわチャン(右)「アクア君がオモチャ持ってる」

 

アクア君 「誰だオモチャ狙ってるのは」

 

アクア君 「アッチ行け」

 

琵琶ちゃん 「グローさんと遊ぼう」

グローさん(黄ラブ)「なに?」

 

琵琶ちゃん(ビー)「チョッと失礼」

 

琵琶ちゃん 「コッチ向きの方がいいかな?」

グローさん 「私の上に乗ってウロウロするのヤメて下さい」

 

琵琶ちゃん 「じゃあいいよ 悟空君におんぶしちゃお~」

 

日向ぼっこ アクア君しっかりオモチャ確保しています

 

琵琶ちゃん(右)「うめ子ちゃん何してるの?」

うめ子ちゃん(中)「アクアからオモチャ奪っちゃうのよ」

アクア君(左)「へへへ オモチャはボクの物」

 

うめ子ちゃん(中)「オモチャ見てないですよ 伸び伸び」

琵琶ちゃん(右)「ホントにオモチャ奪えるの?」

うめ子ちゃん 「長期戦だよ」

 

うめ子ちゃん(手前)「チョッと失礼 オモチャは見てませんよ」

アクア君(奥)「オモチャは離さないよ」

 

うめ子ちゃん 「ホラね オモチャは私の物になったでしょ」

 

 

《ピース君・リリーちゃん》

ピース君 「ボク元気ですよ~」

 

ピース君 「マルチーズに吠えられ隠れてしまう小心者です

ケーキは2日間に分けていただきましたよ」

 

 

リリーちゃん 「食べる事大好きです」

 

リリーちゃん 「ケーキに集中」

 

リリーちゃん 「美味しい~」

食欲旺盛 まだまだやんちゃなリリーちゃんです

 

2人ともうめ子ちゃんの同胎犬です

3才のお誕生日おめでとう

お写真送ってくれてありがとう