稲毛海浜公園でのドッグショー  びーすけ君 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

今日、千葉北愛犬クラブ展が稲毛海浜公園で開催されました。

今年一番の寒波到来の中、ドッグショー始めです。

雪の中のびーすけ君。

 

エルシャちゃん 「久しぶりのショー会場 日が陰ると

とても寒いです」

 

こびわチャンは会場もショーも初めてです

こびわチャン(右)「上手く出来るかな~?」

琵琶ちゃん(左)「そんなもん適当にやってればいいんだよ」

 

こびわチャン(中)「心配だわ~」

エルシャちゃん(左)「ふざけて笑いとった方が面白いよ」

琵琶ちゃん(右)「ショーリングじゃ何やっても怒られないから」

そこの2人何教えてるんだよムカムカ

 

オチョ君 「ケージの中ボク一人 寒いんだよ」

 

ムンタ君(奥)とエニジェさん(手前)「レバー下さい」

 

こびわチャン 「緊張するナ~」

 

琵琶ちゃん 「今日寒いから ジッとして立ってらんないよ」

 

オチョ君 「寒いから早くして下さい」

 

オチョ君 「レバー頂戴」

 

エルシャちゃん 「立ってればいいの?久しぶりのショーだから

何するのか忘れたよ」

 

総合のこびわチャン 真面目にやってますね

 

総合の琵琶ちゃん ちゃんと出来てますよ

 

琵琶ちゃん 「寒いんだから 早く終わらないかな~」

 

総合のエルシャちゃん 笑いとっちゃダメだよ

 

エルシャちゃん 「そんな余裕ないよ」

 

寒い中お疲れ様でした

 

 

《びーすけ君》

びーすけ君家新潟県 50cmの積雪です

更に今夜大雪予報

 

びーすけ君 「僕んちは雪が積もっています」

 

びーすけ君 「雪大好きです」

 

びーすけ君 「雪の中走り回ると楽しいよ~」

びーすけ君パイニー君にそっくりですね

その若さにして2児の父です

お写真ありがとう