兜くん雛ちゃん 琵琶ちゃんこびわチャン フロイデさんパトリアさん | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

めっきり寒くなりました冬は直ぐそこにきていますよ

左 兜くん  右 雛ちゃん

昨日引き取られて行った 兜君は雛お姉ちゃんと

仲良くおねんね

 

昨日、兜くんと入れ違いに犬舎に来た 琵琶ちゃん

 

琵琶ちゃん(右)「こびわチャンは私より小さいのに

大きな顔しています」

 

こびわチャン(左)「ここは私のテリトリーだからね」

琵琶ちゃん(右)「今のうちだけ我慢しておこう」

 

琵琶ちゃん(右)「こびわチャンに偉そうにされて

イライラしてるんだからね」

ルカ君(左)「だからってボクに八つ当たりする事ないよ」

 

オチョ君(右)「キミたち ルカ君イジメるのはヤメロ」

 

琵琶ちゃん(奥)「遊んでるんだよね」

こびわチャン(左)「ルカ君と遊ぶの楽しいね」

ルカ君(右)「子供だからしょうがないね」

 

ルカ君(右)「でも逃げよう」

琵琶ちゃん(左)「逃げると追っかけたくなるのよ」

 

オチョ君(右端)「ルカ君イジメるな」

 

こびわチャン(右)「タツオ君来た~」

タツオ君(黒ラブ)「ビックリした~」

 

こびわチャン(左)「この子は体大きいけどまだ子供だよ」

琵琶ちゃん(右)「だから 鈍いんだ」

タツオ君は子供だけど アンタたちより年上だよ

 

こびわチャン(左)「ほら何しても怒らないよ」

琵琶ちゃん(右)「大きなオモチャみたいだね」

 

 

真ん中にいる琵琶ちゃん 初犬舎生活とは思えません

 

琵琶ちゃん 「お友達がいっぱいで 楽しい~」

 

 

 

《フロイデさんパトリアさん》

家の子記念日だそうです

左 パトリアさん 2才  右 フロイデさん 5才

 

左 フロイデさん  右 パトリアさん

 

仲の良い 姉妹ですね

 

お写真ありがとう