ビーグル子犬 フロイデさんパトリアさん | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

ビーグル子犬、オークモント母さん清斗父さんの子をご紹介します。

フロイデさんとパトリアさん夏休み楽しんでいます。


こんなに大きくなりました
手前に居るのが、メルロちゃん女の子です


私はニコちゃんです


私はシャンクスちゃんです 
呼びずらかったら シャンちゃんと呼んでもいいよ


私の名前も決まりましたよ ナナちゃんです
一番小さいので ゴハン食べに行きます


ナナちゃん 「いっぱい食べて大きくならなくちゃ」



私の名前 びわこチャンです
びわチャンと呼んでいいよ



私はメルロちゃんです


女の子5人紹介しました
全員オーナーさんは決まっています



ボク男の子です
名前はまだ決まっていません 
キラキラ首輪なので キラキラ君とでも呼んでください



ボクは男の子です
名前はまだ決まっていません 
シッポの先がチャーミングなので シッポ君と呼んでください


男の子右側です
ボクの名前も決まっていません
白い首輪を付けているので 白君とでも呼んでもらおうかな
左側にいるのは メルロちゃんです

男の子3人ご紹介しました




《フロイデさんパトリアさん》

暑さも走って吹っ飛ばします
私達元気いっぱいで~す

お写真ありがとう