ビーグル子犬 昨日から犬舎に居る子 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

ビーグル子犬を一人づづご紹介します。

犬舎の様子は、昨日のドッグショーから帰って来たナディアさん、エルシャちゃんが加わりました。


ポエタ君


パズー君


トニー君


ベル or  びわ ちゃん


ベル or  びわ ちゃん


母乳が飲めるのも あと何日か
今のうちに 飲んでおきなさい




ショー帰りの エルシャちゃんナディアさん
2人で むぎチャンを攻めています


むぎチャン(奥)「2人は反則でしょう」
ナディアさん(手前)「ルールなんて無い 何でもありです」


むぎチャン、ナディアさん、エルシャちゃん
よく遊びます
オークモントさんブロックの上に避難しています



動くオモチャで遊んでいる感覚の ダイ君

カーボ君 「殺される~」