勘違い つるこチャン犬舎生活始まる | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

ど根性花カラーまたまた勘違い。 つるこチャン今日から長期の犬舎生活が始まります。


ど根性花 カラー白だと思っていたら ピンクでした
確か昨日までは、白だった様な気がするのですが・・・・・



つるこチャンの付き添い おまつチャンです
今日から家族の愛独り占めですね


らこチャン(右)「知らない人が居ますよ~」


つるこチャン(黒ラブ)「つるこです宜しく、みなさんできれば一人づつ
ご挨拶したいのですけど・・・」
ビーグルさんの挨拶はこれで終わりだから


グロー母さん(黄ラブ)「つるこ宜しくね」
つるこチャン(黒ラブ)「お母さん優しい」


メルシーちゃん(右)「つるこさん宜しくお願いします」


ボーノちゃん(左)「この人知ってるジュア母ちゃんの姉妹だよ」



チェックン君(黄ラブ)、ヒット父さん(黒ラブ)も寄ってきました
これで、一通り挨拶は終わりです


午後から暑くなったのでプールに水が入りました
ボーノちゃん 「水の中は落ち着くわ」

ボーノちゃん 「暑くなったから気持ちいいワ つるこさんも入れば」


つるこチャン 「じゃあお言葉に甘えまして 失礼します」


つるこチャン 「毛呂山のプールって訳にはいかないけど
気持ちいいわ」
つるこチャン 犬舎初日まづまづですね