リュシータさん | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

リュシータさんは、5月下旬からのお預かりでかれこれ4ヵ月になります。

そろそろホームシックかな?でもオーナーさんとは未だ連絡がとれません。


スネークウッドのブログ
リュシータさん 「うちの実家どっちの方やろ?」

スネークウッドのブログ
大阪だから 西の方角だよ

スネークウッドのブログ
リュシータさん 「ほな、こっちの方か?」
そっちは東だから違うよ

スネークウッドのブログ
リュシータさん 「そんなら、こっちの方か?」
そうだよ
リュシータさん 「こっちに行ったら帰れるんか?」
無理 ムリ

スネークウッドのブログ
スウィシュさん 「私の実家どっちの方かしら」
アメリカのアイオワは分からんはてなマーク

スネークウッドのブログ
スウィッシュさん 「こっちかな ?」
分からんと云ってるでしょ あんたはココで幸せ感じてるじゃない音譜
スウィッシュさん 「まあね、大好きな抱っこもしてもらってるしねラブラブ

スネークウッドのブログ
コンちゃん「私の実家はどっちの方かな?」
コンちゃんあんたはココで生まれたんでしょ

スネークウッドのブログ
リュシータさん 「うち、ホンマに捨てられたんかナァしょぼん
            「まあ、ええワ ココの暮らしも悪くないし」
家としては、あんたとこと連絡とれないと困るんだワ
リュシータさんのオーナー舞舞さんの消息ご存知の方教えて下さい。