トランス脂肪酸の誘惑-ギレ ダブルチョコレートクリスプ01


GILLE ギレ ダブルチョコレートクリスプ (602kcal)


スウェーデン産。

<砂糖・チョコレート・オーツ麦・マーガリン・小麦粉・鶏卵粉・コーンスターチ・膨張剤・乳化剤(大豆由来)・クエン酸・着色料(カロチン)>

携帯のカメラじゃ黒が完全に死ぬなあ、黒系のパッケージはデジカメで撮るか・・・面倒だけど。


さて、僕の大好きオーツ麦ザクザク系ビスケットでチョコレートを挟んだ、なんとも魅惑的なお菓子。

こいつは美味そうだ。


トランス脂肪酸の誘惑-ギレ ダブルチョコレートクリスプ02

うひゃあ!美味いっす!

ちょぉ~っとだけ油っぽいのが気になるけど、

ビスケットがザックザクでそこにダークチョコが絡まって

す ご く 美 味 い 。

スウェーデン万歳!

ザクザク、あま~。ザクザク。あま~。

上手くこの感じを表現できない己の筆の拙さがもどかしい。

ザクザク感の合間に微妙にチョコレートの柔らかい食感を感じる訳ですよ。

そのビスケットの食感と、チョコレートの甘さのバランスがすごくいい訳ですよ。

これで・・・360円くらいだったかな?

アリですな!


買い溜めしに行こうっと。