トランス脂肪酸の誘惑-gotmilk ミニボックス01

got milk? ミニボックス (149kcal)


アメリカ産。

<砂糖・ココアバター・全粉乳・カカオマス・乳化剤(大豆由来)・香料>


ちっちゃな箱に入ったお手軽チョコレート。

アメリカ人が考えたと思えない気の利いた大きさとパッケージ。


トランス脂肪酸の誘惑-gotmilk ミニボックス02

ちっちゃなミルクチョコレートが厚箱の中に直接コロコロ入ってかわいいな。

開けた時に更に透明ビニールに入ってるだろうと思ってたのでちょっと意外。

そして好感。

チョコレートは表面に油の浮いた雑な作り。

何だかこういうビジュアルって懐かしいなあ。

ミルクチョコレートは甘すぎず、喉に焼き付く感じも無い。

固めにできていて口溶けを楽しむ間も無く、ポリポリ噛んでしまう。

まあ兎に角チープなチョコレートな訳ですよ。


別に「おいしい!」って物じゃないけど

ながら食べするのに気軽でいい感じ。


あ、でも150円で買ったから・・・CPは悪い!