トランス脂肪酸の誘惑-DANCO 0204 02

普段使いの変わった腕時計が欲しくなってハンドメイドの腕時計を注文。

最近は身に着ける物は何故か、量産品じゃない物、作り手が分かっている物に惹かれますよ。

いい感じにパッケージングされて届きました。


トランス脂肪酸の誘惑-DANCO 0204 03

ハンドメイドの時計を探すと

やり過ぎない程度の外し、この加減が丁度いい時計が中々無くて

「せっかくハンドメイドなんだからもっと遊べばいいのに」 か

「やりすぎ、合わせる服の事を全く考えてない」 かのどちらかのデザインが多いです。

そんな中これは写真で見ただけで気に入りました。


トランス脂肪酸の誘惑-DANCO 0204 01

キレイめのスタイルには合わせられないけどカジュアルな時はコレでいいな。

恐ろしく時間が読み難いけど、まあ、実際これで時間を見るわけじゃないから良し、と言う事で。



しかしハンドメイドでこんな風に作れるのか、う~ん、楽しそうだな・・・。

自分で作れば自分の欲しいものが作れるよな・・・。