久々に何もない1日だったけどあーぽっかりココロに穴があいた宮城県白石市より

 

皆様こんにちは

 

あーなんかね寂しいし悲しいね

 

お笑いバラエティ大好きで子供のころからみていた私ですが

 

朝起きてPC立ち上げてこのニュース。。

 

最近色々忙しくてブログも見れないし書けない日々が続いてました

 

上島さんが抱えていたもの大きかったのかな

 

このケツメイシのMVすごく好きだった

 

ダチョウ俱楽部のいいところ全部詰まってる

 

涙がとまらないなかこのMVみてブログ書いてる自分がいますね

 

確かにコロナになって密が許されない社会

 

上島さんの芸がいや『お笑い』の芸も色々変化しました

 

でもやっぱこんな世の中だから『笑う』って大事

 

楽しく日常を過ごすために

 

そして『友』

 

先日GWに同級生と久々に過ごしましたが

 

笑ったり昔の話をいっぱいしましたが

 

ココロの充電できました

 

私はリアクション芸人のレジェンド上島さん&出川さんの絡みも大好きでした

 

ココロからご冥福をお祈りいたします

 

ではまた