普段は早寝早起きだからこの時間は寝てますよーの宮城県白石市より

 

まーなれないことをしているので疲労困憊の毎日でしたね

 

久々のこの時間に音楽に癒されています

 

今宵の〆は西城秀樹『ジャガー』を選びました

野生ヒデキのハード楽曲

 

そうワイルドに野性的に愛を歌ってるヒデキめっちゃいいですね

 

そう人生はあきらめずに進むものですな

 

戦うときも必要です

 

休息の為に普段は走らなければならない時もあります

 

楽曲は愛を歌ってるようですが人間そのものに潜む野生の感性を

 

歌ってる様に私は聴いてしまいます

 

昔からこの曲を聴くと

 

歌い出しのとこで『俺だ―――』っと言ってしまう私ww

 

間奏のギターソロもめっちゃカッコいいです

 

この衣裳はヒデキオンリーで似合うアーティストは見当たりませんね

 

ヒデキのスタジアムライブ生で見たかった。。そんな思いです

 

1976年リリース17枚目のシングル

 

もう1曲『今は唇に歌があるだけの』

 

ジャガーのB面の楽曲

 

激しい曲のB面がこのスローな甘いナンバー

 

これほどメリハリのあるヒデキ素敵です

 

ぜひ皆様も聴いてみてくださいね

 

ではまた