昨日の夜は雪交じりの雨だった宮城県白石市より

 

皆様こんにちはー

 

1週間ぶりのご無沙汰ですね

 

平日はへとへとですぐ寝てしまいますww

 

本日は忌野清志郎『JUMP』でスタートです

 

 

毎年この季節になるとGOD忌野の事を思い出しますね

 

5月2日が命日です

 

世の中暗いそして見ると悲しくなるNEWSばかり。。

 

そのNEWSは嘘を言っているようにも聞こえる

 

そうGOD忌野はこの楽曲で歌っています

 

元気なうちにいろんな事をやってそんなココロを

 

自分の元気を色んなことに使ってみよう!!なんて私は思いました

 

もう18年前の曲ですが

 

まさに今の事を歌っていますね

 

さすがGODですww

 

おーっと皆様GWは楽しんでますか???

 

私は忙しいですが今日明日は少しの休息です

 

楽しんでいきます

 

2005年リリースのオリジナルアルバム『GOD』の収録曲

 

2004年に先行シングルでリリース

 

作詞作曲GOD忌野&三宅伸治

もう1曲こちらは三宅さんのトリビュートバージョン『JUMP』

 

豪華なアーティストが歌ってますね

 

ぜひ聴いてみてくださいね

 

良いGWをお過ごしくださいませ

 

ではまた