あーまた携帯ショップに行きましたの宮城県白石市より

 

皆様こんにちはーそしてこんばんはー

 

いやこの3日間で携帯ショップに合計8時間はいましたね

 

全てクリアーになりました良かった良かった

 

遅いですが

 

本日はキャロル『ヘイ・タクシー』でスタートです

 

 

 

久々に王道R&Rを聴きたくなりましたね

 

この楽曲はジョニーがボーカルの曲

 

永ちゃんはコーラスです

 

めっちゃカッコいいロックです

 

今見てもイカしてるキャロルですね

 

そして皆様にご報告

 

今週末から新しい事を始める事になりまして

 

今までの様にブログをUPできなくなってしまいます

 

まあ週末は皆様のブログにご訪問もできるかと思います

 

アメブロに本格的に復帰してから1年ぐらいですが

 

こんなつたないブログ、文章にお付き合いいただきまして

 

感謝、本当にありがとうございました

 

今後不定期にはなりますが

 

これからも末永くお付き合いいただければ幸いっと思います

 

良い残りの水曜をお過ごしくださいませ

 

ぜひ昔のロック聴いてみてくださいね

 

しろいしより

 

ではまた