相席食堂ゴールデン2時間SPを見てましたよの宮城県白石市より

 

いやーやっぱりひろみさんスターだったねww

 

新御三家でヒデキさんとはまた違ったキャラクターのスター

 

今宵の〆は郷ひろみ『言えないよ』を選びました

 

 

 

 

比較的まだ最近の楽曲なんて思っていたら1994年だから30年近く前の曲

 

バラード3部作の2作目ですねー

 

このクリアーボイスこそひろみさんの魅力ですね

 

スローなLOVEソングで愛した人への想いが歌われてます

 

めっちゃいい曲です

 

しかしヒデキもバラエティで素晴らしかったですが

 

ひろみさんもバラエティでの自分の出し方が最強ですww

 

解ってらっしゃるそこがHIROMIGOたるゆえんですな

 

1994年リリース66枚目のシングル

 

もう2曲『僕がどんなに君が好きか、君は知らない』

 

『逢いたくてしかたない』

 

バラード3部作の1作目と3作目の楽曲

 

いやーこの3曲ともココロに沁みますね

 

皆様はどの曲がお好みですか??

 

ぜひ聴いてみてくださいね

 

ではまた