もう暑くてびっくりの宮城県白石市より

 

暑さも明日までの予報でございますね

 

そして土曜には最高気温10℃を切る予報もうカラダにこたえますな

 

ちょっと懐かしい曲が聴きたくなりました

 

今宵の〆はH2O『僕等のダイアリー』を選びました

もうこの曲調がたまらなく甘酸っぱい青春の1曲です

 

フジテレビドラマ『翔んだカップル』のエンディングソングです

 

なかなかマイナーなドラマかもしれません

 

映画は薬師丸ひろ子さん主演だったので記憶がある方も多いかも

 

そう私はこのドラマ柳沢慎吾さんが当時好きで見ていたのです

 

そしてドラマのエンディングにかかっていた曲

 

ちょっと暗めの曲調だったのですが印象的でした

 

のちに大ヒットをとばすH2Oですが

 

へーキスの味はレモンパイなのかーwwwなんて思ってました

 

小学生だったもんでww

 

1980年リリース2枚目のシングル

 

もう1曲『思い出がいっぱい』

 

なかなかいい動画がなかったのでご了承くださいませ

 

もう皆様ご存じの大ヒット曲

 

アニメ『みゆき』の主題歌です

 

いやーもう夜の青春ソングも格別ですね

 

ぜひ皆様も聴いてみてくださいね

 

ではまた