あー早寝して早起きなのになんか眠くないの宮城県白石市より

 

今朝早起きしてブログを書いていたら

 

ブロ友さんのアイさんからのリクエスト

最近ジュリーブログ書いてないなーお願いしますっとコメント

 

そんな拙い私のブログにリクエストなんて

 

もう逆に感謝ですありがとうございます

 

なんか体がポカポカ熱いので激しいジュリーが聴きたくなりました

 

今宵の〆は沢田研二『ダーリング』を選びました

ジュリーブログも10回記念ですねー

 

この楽曲の歌い出しのジュリーはセクシーですよー

 

指をなめるしぐさ当時のちびっこはまねしてお母さんに怒られたもんですww

 

私のジュリー愛なんてもう昔からのファンに皆様にくらべればハナクソほどですが

 

カラオケで歌いまくってますから

 

色っぽい詞や振り付けはもう目に焼き付いてます

 

リアタイのジュリーはこんな大人なシンガーがいるんだ!っという感じでした

 

この曲でテレビに出る時は水兵のセーラー衣裳

 

激しく熱い愛を歌うジュリーもまたしびれますね

 

ロックチューンでめっちゃカッコいいです

 

1978年リリース23枚目のシングル

 

もう1曲『お嬢さんお手上げだ』

 

ダーリングのB面の楽曲

 

女性に振り回される男のサガを歌った曲

 

この曲も素敵なジュリーです

 

ぜひ皆様も聴いてみてくださいね

 

ではまた