少し曇ってるかなの宮城県白石市より

 

皆様こんにちはー

 

明日はちょっと忙しい予定ですな

 

3月も終わりが近づいていますね

 

っということは押しのご当地アイドル現メンバーも卒業です

 

私はりんご娘のファン歴なんて短いですから

 

長年応援している方々に比べればぺーぺーでございます

 

全国放送を見ると王林ちゃん有名ですね

 

私はそこからりんご娘のYOUTUBEを見ることとなります

 

そして北海道北東北縄文遺跡群のキャンペーンで深く知るわけです

 

青森のご当地アイドルのりんご娘ですが

 

地元地域貢献をこんなにしているアイドルがいるのだなーっと感心した次第です

 

農業、工業、水産、観光などなど

 

時には泥だらけで時には雪の中を

 

元気に飛び回る4人に元気をもらいましたね

 

この楽曲『Ringo star』 はもう5年前の曲

 

RIGHTONTIMEのオープニングにも使用されていました

 

4人の歩み軌跡そしてキセキがぎゅーっとつまってますね

 

いい曲です

2017年リリース16枚目のシングル

 

アイドルとは都会できらきらなんてイメージですがそれだけじゃないんですね

こちらは未公開インタビュー卒業へ向けてのそれぞれの想い

 

ジョナゴールドさん彩香さん王林さんトキさん

 

もうちょっとなのでまた元気を頂きます

 

ぜひ皆様も聴いてみてくださいね

 

ではまた