明日はまた寒くなりますよの宮城県白石市より

 

昨日今日と月が大きかったなー

 

人肌恋しくなるぐらい寒い春よ来いそんな夜ですね

 

今宵の〆は倖田來未『Moon Crying』を選びました

 

くぅちゃんです

 

歌唱力は確かな倖田さん

 

私はなんか寂しい夜には倖田さんの歌声が聴きたくなります

 

特にバラード

 

スローなLOVEソング

 

好き同士なんだけど色々あって別れる恋愛にはそんな事多々あります

 

傍にいたいけど気持ちのすれ違い

 

特に若い時代は

 

少し年代はずれるくぅちゃん倖田さんですが

 

詞を見るとあーこんなことあったなーとか共感できる楽曲があります

 

昭和の恋愛、平成の恋愛、そして令和の恋愛

 

根本は同じなのかな

 

この楽曲ファンには人気がある曲です

 

私も大好きな1曲

 

2008年リリース4曲入りシングル『MOON』の収録曲

あー沁みる曲

 

ぜひ皆様も聴いてみてくださいね

 

ではまた

 

 

 

 

 

 

 

スキンヘッド仙台のmy Pick