あー雪がめっちゃ降っている宮城県白石市より

 

今日はコンビニにもおにぎり、パンがあってちょっと安心

 

めちゃめちゃだった部屋の片づけもひと段落

 

親友に電話で話してあーまたもや安心

 

ちょっとづつ普通に日常にもどっていけばいいかな

 

今夜は自分のココロのメンテナンスをすることに

 

整える歌声を

 

今宵の〆は鈴木雅之『別れの街』を選びました

 

マーチンですね

 

コロナだし地震だし余震だし

 

友人と飯もいけないこんな2022年の上半期ですが

 

まあストレスもはんぱない日々です

 

マーチンの歌声は癒してくれますね

 

男性ボーカリストではなかなかいないのですが

 

ココロを整えてくれる歌声ですな私にとって

 

この楽曲切ないLOVEソング

 

カラオケでも良く歌っておりました

 

皆様の励ましのお言葉で勇気も元気も頂いてパワーも戻ってきました

 

感謝感激ありがとうございます

 

1989年リリース7枚目のシングル

 

作詞作曲小田和正

もう1曲『DADDY ! DADDY ! DO !』 feat. 鈴木愛理 / THE FIRST TAKE

 

ノリのいいナンバーです

 

THE FIRST TAKEでの披露曲

 

ちょっとづつアップテンポも聴くとしましょう

 

ぜひ皆様も聴いてみてくださいね

 

ではまた

 

 

 

 

 

 

スキンヘッド仙台のmy Pick