夜中に降った雪はとけちゃいましたねの宮城県白石市より

 

皆様こんにちはー

 

昨晩の五輪の興奮冷めやらぬって感じの私です

 

すこしゆっくりまったりしたい午後ですね

 

本日は南野陽子『楽園のDoor』でスタートです

 

ナンノのしっとり系ソング

 

スケバン刑事でブレークで自身主演の映画版の主題歌ですね

 

ナンノの歌声とこの曲調落ち着けますねー

 

しかしこの時代のアイドルの衣裳はなかなかの豪華さですな

 

少し物悲しい歌詞ですが女性が好きな人を想っての歌詞です

 

1987年リリース6枚目のシングル

 

作詞小倉めぐみ作曲来生たかお

もう1曲『夜の東側』

 

楽園のDoorのB面の楽曲ですが

 

この曲の方がもっと切ない感じですねー

 

あーまた春が待ち遠しくなります

 

ぜひ皆様も聴いてみてくださいね

 

良い午後をお過ごしくださいませ

 

ではまた

 

 

 

 

スキンヘッド仙台のmy Pick