なんだかんだでこんな時間ですねーの宮城県白石市より

 

深夜のブログ更新です

 

いろいろちょっとやっていたら疲れちゃったねー

 

癒しを求めてスタレビが聴きたくなりました

 

今宵の〆はスターダストレビュー『トワイライト・アヴェニュー』を選びました

 

 

 

こんな夜中にUPしても皆様寝ている時間

 

書かないことも考えましたがそうしてもこの曲が聴きたくなっちゃった

 

私の中ではもう名曲中の名曲

 

それも動画の3番目のアカペラバージョンがココロに沁みます

 

透明感はんぱないハーモニーが素敵です

 

根本さんのハイトーンがさらに輝くようですね

 

あーめっちゃ癒される真夜中の時間です

 

『夕やみのブルーにまぎれて今さまようトワイライト・アヴェニュー~♪』

 

1983年リリース4枚目のシングル

 

作詞竜真知子作曲根本要

 

 

もう1曲『ダンスはいかが?』

 

トワイライト・アヴェニューのB面の楽曲

 

ピアノメインの曲ですね

 

スウィングしてる感じがまたいい感じです

 

ぜひ皆様

 

 

 

 

 

 

 

スキンヘッド仙台のmy Pick