おーちょっとづつ春に近づいてるねの宮城県白石市より

 

皆様こんにちはー

 

ちょっと暖かいねーでも花粉でかっふんですww病院いったらみなし陽性になるレベル

 

こまったもんです

 

月曜のCDTVLIVEやっと昨晩見て布袋さんめっちゃカッコよかったですね

 

本日は布袋寅泰『POISON』でスタートです

いやーしびれたねこの楽曲のイントロベースでIN

 

ぞくぞくする感じがたまりませんね

 

そしてサビ後のギターソロカッコいいです

 

吉川さんがテレビでコメントしてましたが再結成あったもおかしくないです

 

いや飛び入りでセッションしてくれたらめっちゃ嬉しいんだけどなー

 

アイは『毒薬』

 

めっちゃROCKで上げてくれる曲です

 

1995年リリース9枚目のシングル

 

作詞森雪之丞作曲布袋寅泰

もう1曲『BACK STREETS OF TOKYO』

 

レジェンドブライアンセッツァーとの共演です

 

ギターの名手のそろい踏み

 

最高!!です

 

ぜひ皆様も聴いてみてくださいね

 

良い午後をお過ごしくださいませ

 

ではまた

 

 

 

 

 

 

 

スキンヘッド仙台のmy Pick