朝8時に病院に行きましたよの宮城県白石市より

 

皆様こんにちはー

 

そして8時半に診察すぐに帰宅しました

 

昨晩用足しで車を運転していたらカーラジオから流れてきた豪華なユニット

 

本日はPeach&Apricot『Watching Over You』でスタートです

まりやさんと杏里さんのユニット

 

それがPeach&Apricot

 

シティポップな仕上がりでめっちゃ爽やかですねー

 

ピーチがまりやさんの『不思議なピーチパイ』から

 

アプリコットが杏里さんのファーストアルバム『Apricot Jam』からとったそうです

 

昨年末放映された相葉くん主演のドラマ『和田家の男たち』のエンディング曲で使用されました

 

まりやさんと杏里さんは同期デビューだそうで

 

この曲を聴くとお二人のいいところがでてますねー

 

週の始まりそして1月も最終日

 

こんな日にはぴったりですな

 

ぜひ皆様も聴いてみてくださいね

 

良い午後をお過ごしくださいませ

 

ではまた

 

 

 

 

 

スキンヘッド仙台のmy Pick