なかなか忙しい日が続きますの宮城県白石市より

 

皆様こんにちはー

 

明日も通院です。。。とほほ

 

昨晩のテレ朝の『中居正広のダンスな会』

 

いやいや日本も世界も素晴らしいダンスたくさんあるんだなー素晴らしい

 

MJ、少年隊、マドンナ、MCハマーなどなど懐かしい映像盛りだくさんでしたね

 

本日はBeyoncé『Crazy In Love ft. JAY Z』でスタートです

 

ビヨンセですね

 

ディスティニーチャイルドのメンバーとして活躍していた彼女

 

ソロでも大活躍の2000年代前半でした

 

現在の旦那さんジェイZとの作品ですが

 

めっちゃノリも良くて激しいダンスがカッコいいですねー

 

日本だと直美さんの印象が強いですが

 

本家素晴らしいダンスをMVで披露していますね

 

2003年リリースソロデビューアルバム『Dangerously in Love』からの先行シングル

 

もう1曲『Single Ladies 』

 

こちらも激しいダンスナンバーですが

 

もう私今日はビヨンセDAYになりそうですwww

 

皆様もぜひ聴いてみてくださいね

 

良い午後をお過ごしくださいませ

 

ではまた

 

 

 

 

スキンヘッド仙台のmy Pick