ちょっとだけ星がみえたよの宮城県白石市より

 

昼は風が強めだったけど夜は穏やかな感じですな

 

ヨゾラを見上げたらちょっとだけ星がみえました

 

今宵の〆はチェッカーズ『星屑のステージ』を選びました

 

初期チェッカーズの名バラードです

 

この頃に衣裳もチェック柄から少しづつ変化してきましたね

 

ベストテン、トップテン、夜ヒット全盛の時代めっちゃ懐かしいですねー

 

『星屑のステージ~涙も敷き詰めて~♪』

 

別れた女性を想って歌ったLOVEバラード

 

こんな曲をフミヤさんに歌われたら女性はメロメロになったでしょうねwww当時は

 

力感の無い感じで歌っているのですが感情が素直に伝わってきます

 

1984年リリース4枚目のシングル

 

TBSドラマ『うちの子にかぎって…』の主題歌

 

もう1曲『電撃lookin' & shockin'』

 

星屑のステージのB面の楽曲

 

POPチューンでいい感じですね

 

ぜひ皆様も聴いてみてくださいね

 

ではまた

 

 

 

 

スキンヘッド仙台のmy Pick