2021もあと1日とちょっとですねーの宮城県白石市より

 

久々リアタイでレコード大賞を見ていたら

 

みゆきさんの『時代』がオープニング曲でしたね

オーケストラと少年少女の合唱団が素敵でした

 

確かにこの詞は今の時代に合っているのかな

 

いやコロナが落ち着いてまた新たな時代がきて振り返った時なのかな

 

そしていつのまにやらみゆきさんの公式YOUTUBEチャンネルができていましたね

 

明日当たりみゆきさんいっぱい聴くことにします

 

1975年リリース2枚目のシングル

 

薬師丸ひろ子さんもカバーしてますね

 

ぜひ皆様も聴いてみてくださいね

 

ではまた

 

 

 

 

 

スキンヘッド仙台のmy Pick