人間必ず『過程』があり『バックボーン』があります

 

審査員に否定されたり、コンビ結成をくりかすもの

 

突然出場資格が無くなったもの

 

芸人は『テレビでうけたい』というシンプルな思いがスタートなのは間違いない

 

ドリフ、やすきよ、欽ちゃん、ツービート、とんねるず、ダウンタウン

 

ウッチャンナンチャン、ナイナイそんな時代から『TV』バラエティを見てきた私

 

昭和の男ですが今回のこの番組は泣けたねー

 

SNSで『叩く』『大炎上』のこの世の中ですが

 

誰にでも他人にはわからない『アナザーストーリー』あるんですよ

 

『笑い』は人間を『ハッピー』にするもの。。。

 

やっぱ一生かけて見たいものそれが『お笑い』

 

興味のある方ぜひ見ちゃってください

 

ではまた

 

 

 

 

 

スキンヘッド仙台のmy Pick