最高気温0℃いったのかな?の宮城県白石市より

 

本日女子高校硬式野球選抜とイチローさんとの真剣勝負ー見事でした

 

イチローさん所属草野球チーム『KOBE CHIBEN』

 

そして女子高校硬式野球選抜

 

選手たちにとって夢のような時間だったでしょうねー

 

しかしこの歳になっても135キロ投げるってすげーなイチローさん

 

女子選手のハツラツプレーも素晴らしかったですねー

 

寒い中の試合でしたが

 

これを次に繋げていって欲しいものですね

イチローさん2死球あたえてましたが

 

選手に深々と謝罪

 

とうのあてられた女子選手は

 

イチローさんの投げた球があたったと喜んでいたそうですよ

 

タフネス―です

 

いい土曜日のNEWSでした

 

ではまた

 

 

 

 

 

スキンヘッド仙台のmy Pick