何事もなく静かにすごした土曜の宮城県白石市より

 

こんな夜はスローな曲を聴いたらしんみりしちゃうな

 

今宵の〆は福山雅治『Message』を選びました

ましゃ福山ブログは8回目です

 

お時間ある時でもご覧になってみてくださいね

 

ましゃの軽快なLOVEソングですな

 

いいですね

 

まさに若い時にコイのウタですね

 

もうこんな気持ちにならいなww

 

まず『絶対君を好きだよ~♪』

 

いやー言えない言えないww

 

福山さんもLIVEではノリに乗って歌い上げる楽曲

 

映画主題歌やキリンビールのCM曲にもなった曲ですね

 

1995年リリースの11枚目のシングル

 

もう1曲『今このひとときが遠い夢のように』

 

『Message』の両A面の楽曲

 

ましゃのアコギがまた味があっていいですねー

 

ぜひ皆様も聴いてみてくださいね

 

ではまた

 

 

 

 

 

スキンヘッド仙台のmy Pick