ぽかぽか陽気の宮城県白石市より

 

皆様こんにちはー

 

今日はなんも予定がない私です

 

昨日をもってアイドルグループV6が解散いたしました

 

26年のグループ活動ほんとお疲れさまでした

 

様々な場面、シュチュエーション、ドラマ、映画、バラエティで楽しませて頂いたV6

 

ありがとう、感謝しかありませんね

 

本日はV6『MUSIC FOR THE PEOPLE』でスタートです

 

 

V6ブログ4回目です

 

お時間ある時でもご覧になってみてくださいね

 

V6のデビュー曲ですねー1995年リリース

 

デビューから凄まじい人気だったような気がするV6

 

私は岡田くん押しですがこのMVみんな若いねーwwあたりまえかww

 

剛くんなんて全然子供っぽいですね

 

たぶんジャニーズの昔のグループだとMVの公式アーカイブが残っているのは

 

V6と嵐ぐらいかな

 

ほんと太っ腹です

 

V6は解散してもまたそれぞれの活躍で楽しませてくださいねー

もう1曲『WAになっておどろう』

 

大好きな1曲です

 

みんなで協力、手をつなげば

 

夢もかなっちゃう

 

そんな曲

 

ぜひ皆様も聴いてみてくださいね

 

良い午後をお過ごしくださいませ

 

ではまた

 

 

 

 

 

スキンヘッド仙台のmy Pick