いやーなんだかんだでめっちゃ忙しい金曜だった宮城県白石市より

 

皆様こんにちはーいやこんばんはーですね

 

病院やらなんちゃらやらかんちゃらやらこの時間まで家にいませんでした

 

遅いじかんですが本日はWink『Sugar Baby Love』でスタート

Winkですねーそれもデビュー曲

 

まだMVでは二人に笑顔がありますねww

 

1988年この楽曲でデビュー

 

『笑わないアイドル』で人気でしたが

 

事務所の社長にはもっと笑えっと言われてたそうです

 

でも二人は人見知りでみんなに笑顔を振りまくタイプではなかった

 

それがのちのコンセプト『無表情のマリオネット』になりそれが時代に受け入れられたのですね

 

もともとは1974年リリースのザ・ルベッツが原曲

 

 

今聴くとハイトーンが素敵なエモい曲ですねー

 

ファッションもカッコいい

 

でもまだ初々しいWinkの一所懸命歌っている姿

 

なんかいい感じですね

 

歴史のある曲ですが

 

アイドルのデビュー曲にもふさわしい

 

ぜひ皆様も聴いてみてくださいね

 

残りの金曜良い時間をお過ごしくださいませ

 

ではまた

 

 

 

 

 

スキンヘッド仙台のmy Pick