所用で車で動き回って今家に戻りましたよの宮城県白石市より

 

今宵の〆は玉置浩二『メロディー』を選びました

暑い夜なので浩二さんの歌声で少し涼しく癒されますね

 

名曲ですねー

 

なんか涙が流れます

 

浩二さんの歌声はすごくココロにしみますね

 

とくにこの楽曲

 

『メロディー』1996年リリースソロでの10枚目のシングル

 

結構プライベートではてんやわんやの浩二さんですが

 

歌となると本当に『本物』です

 

楽曲を通して感動をあたえてくれます

 

『メロディー泣きながら僕たちは幸せを見つめていたよ~♪』

 

 

もう1曲『悲しみにさよなら』

 

安全地帯時代の名曲

 

やっぱり失恋の歌にいい曲多いのかな

 

もう浩二さんは歌がうますぎでしたね

 

ぜひ皆様も聴いてみてくださいね

 

ではまた

 

 

 

 

 

 

 

スキンヘッド仙台のmy Pick