明日は雨マークがついた宮城県白石市より

 

今宵の〆はアン・ルイス『グッド・バイ・マイ・ラブ』を選びました

 

アイドル時代のアンさん可愛いですねー

 

シンプルな楽曲ですが情緒があっていい曲『グッド・バイ・マイ・ラブ』

 

アンさん1971年にアイドルとしてメジャーデビュー

 

この楽曲は1974年リリースの6枚目のシングル

 

『六本木心中』などがヒットしたあとに聴いた名曲

 

へーアンさんってアイドルだったんだーっと当時思ったものですね

 

1980年にロック歌手桑名正博さんと結婚

 

ここからは私もリアルタイムで見ている『ロック』なアンさんです

 

いまでは当たり前ですがハーフってこんなに可愛いのねwwそんな思いでした

 

1984年に桑名さんとお別れしましたがその年の『六本木心中』がロングヒット

 

私の好きなとんねるずとかフミヤさんとかとよくTVで絡んでいた記憶があります

懐かしい昭和です

 

恋愛もいっぱいしてましたねw

 

 

もう1曲『WOMAN』

 

『あの日あなったと踊ったドレス~♪』80年代でアンさんの好きな曲です

 

愛しき時代。。昭和。。さよならとは言えないですね

 

皆様もぜひご覧になってください

 

ではまた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキンヘッド仙台のmy Pick